ブログ

【限定御朱印】浅草神社にて期間限定のさくら詣御朱印をもらってきました!

みなさんこんにちは
花を買う人、はなをです。

桜が見頃を迎えました✨

今回は浅草神社を参拝してきました。

浅草神社では、季節限定の御朱印を配布しています。令和6年は、3月30日〜4月15日で配布をしていました。

15時半。20人ほどでしょうか。御朱印をもらう待機列ができていました。

15分ほど並んで番号札をゲット

直接書いてくれるので、できあがりまで少し待ちます。

直接書いてくれるのって嬉しいですよね!

浅草神社のさくら詣御朱印は、切り絵になっています✨
おしゃれ~

季節を感じられる御朱印って素敵ですね~

このサイトでは花紹介のほかに、花にまつわる雑学を紹介しています。面白そうだ!と思って下さった方、是非SNSをフォローよろしくお願いします!
X(旧witter)
インスタ

タイトルとURLをコピーしました