ブログ

可愛い!チョコレートのバラの花束!プレゼントにもおススメ♡

皆さんこんにちは
花を買う人、はなをです

2月に入ると各地でバレンタインフェアが始まりますね!

私は毎年自分へのチョコをデパートの催事場に行って探しています

今年はどんなチョコが良いかな〜とお店いて歩いていると物凄く可愛いチョコを見つけてしまいました!

それがコチラ↓

バラの形をしたチョコレート✨

ものすごく可愛くないですか!?

花の色も沢山あって、どれにするか迷ってしまいまいた。

チョコレートのバラが沢山並ぶお店の様子は、お花屋さんのようでした🌸

今回私が選んだ花束、一本い一本はこんな感じ

1つ1つが作りこまれていて、形が綺麗♡

色も青・紫・オレンジ・黄色は白が混ざってるのがまた可愛いですよね

一本はそれぞれ個包装されています。

葉っぱの形を思わせるタグや、緑のビニタイがまた素敵ですね。こだわりを感じます✨

こんな可愛いバラの花束チョコレートを買えるのはコチラのお店!

ブランド名:ベルローズ・ボヌール
HP:https://www.mesrose.com/
Istagram:@messagederose1989

『ベルローズ・ボヌール 』は『メサージュ・ド・ローズ 』の姉妹ブランドだそうです。そして、『ベルローズ・ボヌール』には『しあわせの綺麗なバラ』という意味があるそうです。

本物のバラと思っていまうようなこの美し見た目は、工場で1つ1つ心を込めて作られているそうです。

私も花が大好きなので、こんなチョコレートをプレゼントされたら飛び跳ねて喜びます!見た目の美しさからも、プレゼントやお祝いの贈り物など幅広く活躍してくれそうですね。

私のサイトでは花言葉や花にまつわる雑学を紹介しています。面白そうだ!と思って下さった方、是非SNSのチェックよろしくお願いします。特にXは悲しいほどにフォロワーが少ないので、是非フォローよろしくお願いします。
X(旧witter)
インスタ

よかったら下の♡マークを押していただけると嬉しいです!特に何があるというわけではありませんが、モチベーションになります!

タイトルとURLをコピーしました