ブログ

【夢叶う】夢の100本のバラの花束をもらいました!

皆さん、こんにちは
花を買う人です。

普段は花に関わるちょっと面白い雑学や、花を紹介する記事をかいていましが、今回は特に有益な情報などございません笑


一般人のただの日記です。

早速ですが

見てください!

100本のバラ

ついに100本のバラを貰うことが出来ました🌹

100本のバラを欲しい欲しいと騒いで5年。

本当に嬉しかったです

100本のバラを抱えたときに感じた重さがまた良き🤍

重さは4000gくらいはあったと思います。

この100本のバラ素晴らしくないですか?

バラ包むのめっちゃ上手✨
持った時に、沢山のバラが見えるじゃないですか?
最高です✨

100本のバラ

100本のバラを欲しい欲しいと騒いで本当によかったです。
快くプレゼントしてくれた旦那には本当に感謝しています。

あのまま美しいバラを100本生きたまま飾っておきたかったのですが、そうはいかないので100本丸ごと押し花にしてもらうことにいました。

以前、自分でもバラを押し花にしたことがあったのですが、
大切に綺麗に保管しておきたい一生ものですので、今回はプロの方お願いしました。

完成が楽しみです✨

以上、花に関する記事を書く者として、そしてただただ嬉しかった思い出を残しておこうと言うことでブログを書きました!

これからも花についてのコラムを書いていきます!
今回初めて私のブログを開いてくださった皆様もこれを機にたまにブログを覗きにきてくれると嬉しいです♪

私のサイトでは花言葉や花にまつわる雑学を紹介しています。面白そうだ!と思って下さった方、是非SNSのチェックよろしくお願いします。
X(旧witter)
インスタ
から更新情報お届けしていますのでフォローいただければと思います♪

▼あなたにおススメの記事はコチラ
ダズンローズって何?12本のバラが持つ意味とは【12月12日】
本数によって花言葉が変わる花達【4選】

コメント

タイトルとURLをコピーしました